Battle of "DAIYOKU"
0:『大翼』



「……よし。よく、そこまで言ってくれたね。あたしを信頼してくれたこと、心から感謝するよ。
 あんたは今まで雲の上を飛んでいた。頭の上にはいつも太陽や月や星が輝いてて、惜しむことなく光を注いでいた。
 でも、これからあんたは雲の下へ降りることになる。見たこともないその世界に行くのは、確かに怖くて、辛くて、悲しいことかもしれない。
 だけど、あんたには大きな翼がある。曇りの日も、雨の日も、雪の日も、決してうち折れて落ちることなく、どこまでも飛び続けることができる。
 大丈夫。あたしも一緒に雲の下へ降りよう。あたしには、そこで待ってる奴がいる。
 あたしの翼は、あんたの翼とは違う。そう遠くないいつか、きっと折れてしまうだろう。
 だけどあたしは……、それでも構わない」